SSブログ

真夏の激辛地獄丼 [笑い飯]

「笑い飯の『笑えない飯』」
笑い飯さん今年こそM1期待してます。
みんなが、応援してますよ
お店のお客さんが、いろんな事言っては、もりあがります。

面白い食べ方 
熱熱の丼ご飯に、
ギンギンに冷えた豆腐1ちょうをそのままのせて、
薬味の葱をたっぷりのせてる。

マヨネーズに醤油、唐辛子をあわせて
ドレッシング感覚で、かけて食べる。

熱々と冷え冷えの間食と醤油とマヨネーズが最高においしいです。
それに、激辛のブレンドを好みでたっぷりかけて、
食べれば「真夏の激辛地獄丼」です。


2007-08-09 15:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
孫と富士登山十五夜 お月見 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。