SSブログ

ちょこ殿も大好き 固くて美味しい食い物〜〜〜崖っぷちのエリー [きりせんしょ]

この糞暑いのに〜〜〜〜崖っぷちのエリーはすごい
たろんぱ団子も世間に認められるんではないかな〜〜〜〜〜

20100808172933.jpg20100808142800.jpg20100807103815.jpg


固くて、固くて、齧って齧って食うと美味しいんです〜〜〜〜!
作りました、作って作って、冷凍庫に盛り上がってます。

(=⌒▽⌒=)たろんぱ団子
生地は昔ながらの米粉で、くるみと黒砂糖を入れたぺたらか焼き団子風味

ネットメニューで始めました今日8月9日から〜〜〜!

1個 300円  味噌味 醤油味 普通の味の3種類です。
お好み焼きのさかえやhttp://www001.upp.so-net.ne.jp/kiriko/


我が家のチョコ殿、府中小町さん、たろんぱ君、たろん子ちゃんたろんぱ団子はが大好きです。


愛情家庭料理を守る会のホームペジ
出場者へのインタビューの15番自分です。」
http://www.ai-ryori.jp/ai_con/naiyo/020/kessho.htm

http://www.ai-ryori.jp/ai_con/recipe/020/21.htm
たろんぱ団子風味(団子サッカー)

作ってみて下さい、きびしい、アドバイス下さい、

それでも、固いきりせんしょにこだわってます、固い歯応えのある生地にこだわってます〜〜〜〜〜。


2010-08-09 15:23  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/5-97idm/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 07:49) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/tjij7j7/
by モジャ公 (2010-08-23 04:36) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/zp5lvrw/
by バンデラス (2010-08-29 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。