SSブログ

完成〜〜〜たろんぱ三兄弟団子 [きりせんしょ]

[野球]府中の双子の野球少年から醤油風味のタッチ団子
[サッカー]サッカーW杯岡田監督から味噌風味の岡ちゃん団子
[目]府中競馬の馬から白生地風味のマチカネ団子

[晴れ]3個せっとでたろんぱ三兄弟団子

[晴れ]きりせんしょ風味のべったら焼きに作りました。
[晴れ]きりせんしょをコンガリと焼き、齧った時の黒密と胡桃の感触

さかえやの企業秘密
きりせんしょを蒸して焼いてもの黒密がもれたり破裂してません


 きりせんしょ風味のべったら焼き団子
        〜〜〜〜〜〜〜〜食べに来て下さい
20100807103815.jpg20100902102401.jpg20100908153334.jpg20100905203308.jpgtaronpa-deb81.jpg


今年の6月全国家庭料理大会
ins>http://www.ai-ryori.jp/ai_con/recipe/020/21.htm
(たろんぱ団子風味(団子サッカー)


最近のさかえやの妻子のつぶやき http://now.ameba.jp/sakaeya-sakako/ です。


2010-09-10 14:55  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/2jb9rf0/
by Gはみちん (2010-09-11 14:45) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/x78mc00/
by コキコッキー (2010-09-19 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。