SSブログ

自分も、高い炊飯器を買ったおばさん・・・コバエに、なりたい [お好み焼き]

迷惑かけてます~~~(*_*)
来る人来る人「奇麗になったね」
「大丈夫か~~~」とグラグラ動く鉄板に驚く~~~((>д<)) 
火がついてる動く鉄板って良くないですよね~~~
見かねて、自分で、応急処置はしたものの 
              業者さんの対応が~~~許せない~~~(-_-メ


あれ 大丈夫、、、、来るお客さんも気がついている、 だれが見ても、素人が見ても、細い足に鉄板が2枚、グラグラ動く鉄板は、許せない!
 
  自分も高い炊飯器を買ったおばさん・・・コバエになりたい

http://www.youtube.com/watch?v=vlaP0NpkGEQ


2011-06-01 11:04  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://ewzq4oa.se.x-18.net/ewzq4oa/
by チュッパプス (2011-06-14 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。