SSブログ

日本一固い団子~~~胡桃と黒砂糖の入った、米粉の生地で作った、きりせんしょ [きりせんしょ]

美味しい顔〜〜〜なでしこ団子
20111015194207.jpg
勝手に、思い込み~~~~~~
日本一固い団子~~~胡桃と黒砂糖の入った、米粉の生地で作った、きりせんしょ風味
20111017152813.jpg
米粉の白生地がやっぱり美味しい
今回は、岩手県産にこだわり 北上の胡桃をつかってます。

お好み焼きの青海苔、桜海老、を練り込んでます。
2011.jpg
コンガリと焼くと、風生みが最高~~~~~~~~~~~~~に~~~美味しい
20111015193220.jpg
蒸して、焼いて、食べてる~~~~美味しい顔
きりせんしょ風味の なでしこ団子 岡ちゃん団子
20111017152952.jpg
持ち帰りできません
焼きたてを食べてもらいたいです。

固くて、美味しい~~~さかえやのきりせんしょ風味の岡ちゃん団子,

    ~~~~~~~~~~


2011-10-18 14:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。