SSブログ

テレビで評価してる美食アカデミーさん達 評価してくれ~~~~~~ [きりせんしょ]

[晴れ]盛岡の和菓子屋さんのぶちょうほう饅頭
[晴れ]花巻の和菓子屋さんの経木饅頭

[晴れ]子供の頃食った胡桃と黒砂糖の入った「へっちょこ団子」と思って食べてました。
花巻の友達から送ってもらっいて、自信がつきました、
これだよ子供の頃 おどさんとかっちゃんの行商のリヤカーに乗って食った、
ヘッチョ団子
riyaka-.gif
[晴れ]毎年 料理コンテストに応募しては、落選落ちしてたんですけど、東京人は、分ってもらえないよ~~~~~
今年も数カ所の料理コンテストに子供の頃食った味で、応募してるんだけど~~~予選通過して全国大会行きた。

[晴れ]テレビで評価してる美食アカデミーさん達
きりせんしょ ひゅうず ぶちょうほう饅頭 経木饅頭
評価してくれ~~~~~~[晴れ]

[サッカー]年明けから、リニアルして、ひっくるめて、「なでしこ団子」として、販売してます。
     ( R ) ほまれ団子
      (R)  岡ちゃん団子
     (R)  きりせんしょ風homare団子
20120114124755.jpg

20120214140134.jpg

[サッカー]キャッチコピー

      homare団子
           府中に花咲く
                 馬のketu


[サッカー]チョ玉おやじのキャッチコピー
馬のketu ~~~うまの尻尾が、ポニーテールをイメージしたもんです、
 


2012-02-15 15:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。