SSブログ

昨日から始めました〜〜〜 [きりせんしょ]

ヾ(@°▽°@)ノマツコデラックスさんが、
ミスタードーナツのポン・デ・リングを美味しそうに食ってる いいなCMを見て、思いつきました。

tesuto.JPEG

岩手名産の一口サイズのぶしょほう饅頭経木饅頭をリングにしてみました。

胡桃と黒砂糖の入ったきりせんしょ風の米粉生地の焼き団子です。
          注文頂いてから、オーブンで15分コンガリと焼きます。

(カボチャ生地 蓬生地 小エビ生地 醤油生地 白生地)

suma-tohon meniyu-.JPG


  ほまれ焼き団子もよろしく~~~(* ̄Oノ ̄*)
           ほまーれに美味しい~~~homare団子

多摩川の河川敷の新よもぎです、


yomogi.JPG


スマートホンで見るさかえやメニュー

suma-tohon meniyu-.JPG


競馬と刑務所の町
    府中のもんじゃ焼とお好み焼のお店 さかえや です。


2013-03-16 16:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。