SSブログ

お酒の後の締めに、 珍 究極の隠れメニュー [府中なでしこ]

お酒の後の締めに、
    究極の隠れメニューです。

(*⌒∇⌒*) キャッチコピー有り難う御座います。


3nin nadesiko.gif

お好み焼の締めに、なでしこ団子汁 「まめぶ汁風ふっみだんご」
府中街道沿いの東京競馬場と府中刑務所の間の寿町交差点のもんじゃ焼 お好み焼 の お店 の さかえや で 究極 の 裏メニュー 〜〜〜〜〜



nadesikoziru.jpeg


しるしる!試してみる?
団子汁



♪チャチャッ!チャチャチャチャッ!ウーマイッ!♪
団子汁

だんだん!だんだん!
団子汁

いーち!にー!さーん!
団子汁


ヒヒーンと!
うまさが後からついてくる!
団子汁


競馬のあとに!
団子汁

食べたらツキがやってくる!?
団子汁



お好み焼の締めに、
      なでしこ団子

nadesokosiru.jpeg


nadesokosiru1.jpeg

♪チャチャッ!チャチャチャチャッ!♪
団子茶漬け

合うね合うね
団子茶漬け

サラッといこう!
団子茶漬け

冬はホットで!夏はキーンと冷やして!
団子茶漬け

2013,12,27,toosiba12.JPG

ningiyou.JPG

胡桃と黒砂糖の入った、米粉生地の きりせんしょ 風 の 団子を焼いて、     すいとん風の「まめぶ汁風ふっみだんご」にしました。


2014-01-10 10:34  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。