SSブログ

\(゜□゜)/〜〜〜やる気スイッチ全開 [お好み焼き]

スイッチON
〜〜〜\(゜□゜)/〜〜〜やる気スイッチ全開
昔昔の布団で、ふわふわの座布団を作ってます\(゜□゜)/

2014,7,29,zaduton3.JPG

2014,7,29,zaduton2.JPG

2014,7,29,zaduton1.JPG

押し入れの木綿の綿100パーセントの布団をとりだして、
自然乾燥させて、薄くはがしてみたら、ふわふわの綿に変身〜〜〜!

なんか良い感じになったよ〜〜〜\(゜□゜)/ 座り心地も良い感じ〜〜〜〜〜〜\(゜□゜)/

お好み焼きは、普通の材料で普通の味で普通なんだけど〜〜〜

014,5,13,nadesiko2.JPG

\(゜□゜)/がす東京糸の手縫い糸100%藤娘で、ぶつぶつ縫ってます。
    縫い目がそろわなく、あら探しには、最高の座布団です。
        
 夕方5時から普通に営業いたします。



今流行の左右チンバの靴らしい〜〜〜\(゜□゜)/

2014,6,18,tiyanpin.JPG

2014,6,18,tiyanpin1.JPG

2014,6,18,tiyanpin2.JPG


下河原緑道の雑草〜〜〜\(゜□゜)/
            貧乏花と、つつ花と、アザミの生花です。

2014,6,5,hugiya3.JPG

2014,7,18,azami2.JPG

「アザミの花のトゲ」痛い〜〜〜\(*`∧´)/

さかえやの昼定食は、今日 7月18日から8月末まで昼のみお休みさせて頂きます。
夕方5時からは、普通に営業してます\(゜□゜)/



2014-07-30 14:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。