SSブログ

スイーツ男子にもオススメ団子 三陸の和グルミが届きました、 [府中なでしこ]

[晴れ]夢が叶うかも~~~~~三陸の和グルミが届きました、
20120330103848.jpg

府中の名産ではないけど~~~~~
「なでしこ団子、ほまれ団子、homare団子、」
府中のさかえやのお店で、初めてます。
20120308162328.jpg20120321171431.jpg20120315211307.jpg20120329094414.jpg


[晴れ]料理コンテストで優勝して、府中の名産になる事を~~~~~
                          夢叶うかな~~~~~



[晴れ]恥ずかしかったけど普通の顔して、東京都多摩市諏訪2-12アクロスビル1FのApple専門店に行ったら、教えてもらえたよ~~~Facebookさかえやのお店
頭の良さそうなお兄ちゃんが~~~~~なに聞いても、ちゃんと教えてくれた。


[サッカー]見てよし!贈ってよし!もちろん食べてよし!団子3姉妹!!
「料理コンテスト ほまれ団子 homare団子」

[サッカー]だんごさん姉妹
「なでしこ団子 ほまれ団子 homare団子」

[サッカー]府中で夢中になるおいしさ!
「ほまれ団子」

[サッカー]和風じゃない 日本の日本の団子
「ほまれ団子」

[サッカー]ニッポン団子!
「ほまれ団子」

[サッカー]ほ~まれにみるおいしさ!
「ほまれ団子」

[サッカー]ダダッタンタン♪
「ほまれ団子」

[サッカー]府中なでしこ!ジャパン!!
「ほまれ団子」


[サッカー]スイーツ男子にもオススメ団子!
[サッカー]あかちゃんほっぺのよう!
[サッカー]だんごなのにだんごじゃない!新食感!!





2012-03-31 12:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。