SSブログ

携帯サービス 抱きねんねこ ちゃんちゃんこ [走る]

さかえやでも、携帯サービスやってますよ~~~~~img79db7091bquwow.gif
ご来店のさい携帯の画面から店主のおでこの半額券をに見せて下さい、
お一人 様 携帯電話1台で、1個の利用できます。
5月3~5日は、暗闇玉ともんじゃ焼がお得ですけど~~~
お会計の時「携帯サービス」を使わないと普通料金で頂きますよ~~~~~「携帯」と言って下さい

『5月6日は、お休みさせて頂きます』
              さかえや店主




出来た~~~~~抱きねんねこ と ちゃんちゃんこ

連休中には、100まいの綿入れのはっぴこと、抱きねんねこ作ります。

20120501135738.jpg

20数年ぶりに、チャンチャンコと抱きねんねこ作りました~~~
着せをかけて、ごまかしごまかしで作ってます、
縫い目も綿入れも雑です、
荒さがしには、最高のちゃんちゃんこと寝んね子です。
こんなもんですけど、12月と1月の世田谷ボロ市(649番)のおばちゃんに声かけて遊びに来て下さい。
20120501134611.jpg
riyaka-.gif


2012-05-01 15:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。